【嗚呼。オアシスミーティング】

『お土産はアンテナベースでいいよ。親父さん』

って事で、『オアシスミーティング』は2年ぶりの参加である
しかし心配なのは、あの超低気圧娘改め、

超低気圧良妻(本人談)

前ちゃ○も2年ぶりの参加である。

※:写真ロケ地。和歌山県摩天楼2丁目。
でも晴れて良かったですよね!!前○ゃん!!
・・って事で、今回のメンバーは和歌山のスケベ黒帯の私。
そして、ナンチャって走り屋仕様のM岡氏と、
スペシャルゲストのどっかのガキ(初参加)
愛車は薄気味悪いNP(猫パンダ)ロードスター。
そんな冗談も交えながら、近畿道を西へ西へ。
ETCも無事に作動しております。
思い出すな〜。2年前は大雨でハイドロを起こしながら
走ったっけ〜。
9時30分に駐車場に到着。
ボランティアのエエ尻した熟女変身しておりました。

『マハリク・マハリタ〜。松嶋菜々子にな〜れ〜』
・・・っんなアホな〜(笑)
愛車を止め、オアシス会場に到着しました。

『誰もが幸せになれる』

のコンセプト通りの会場ですね。
今年は何故か18禁らしいですが、
私はギリギリ入れてもらえました。

今年はどんなロードスターが見れるのでしょうかね?
これぞ男のオアシス(笑)

やるぞ〜〜!!(何を・・)
これ以上、ふざけてるとオアシス実行委員会から
クレームがきそうなので、話を元に戻します。
会場には沢山のロードスターが来てました。
しかし未だにボンネットを開けて
止める意味が分かりません(笑)
開けてる車に限って、エンジンルームが汚かったりします(笑)

※:自分のRSを見て陶酔するM岡氏。
そして今回の目的である、ファッションヘルス

・・じゃなくて、ファッションバーを某前ちゃんにプレゼント。
手を伸ばせば、パチれます。(盗れますの意)

沢蟹ハンドルがノスタルジックな気分にさせます。
ノスタルジックな気分に浸ってる間に

弁当が売り切れてました(涙)

日頃の行いが分かる・・ってもんですね。。。。


さあさあパート2へ