【嗚呼。オアシスミーティング。その2】


ロードスター仲間由紀恵とも再会したので、
私達は皆さんより一足先に帰路に着きました。

【腹が減ってはエッチが出来ぬ】

・・と言う事で、淡河SAに緊急ピット淫!(←字が)
上記画像を見てもらったら分かると思うが、
当日は結構な黄砂で、我が愛車も黄砂だらけになってしま
いました。
そこで、お茶目に【LOVE】と書いてみました〜〜♪♪

・・・アホか、おのれは(笑)
お腹は元々ポッコリなのだが、食欲と性欲は抑えられんので
淡河SAのお勧めである、【ミンチかつ定食】
食べる事に固く決心しました。
何やらジュウシーらしいです。
オッサン!決心フニャフニャやの(笑)

・・・いや〜胸やけがして、食が進まなかったんですけどね〜。。
・・・ってシッカリ完食しとるがな。。。(肥える訳やの)
ラーメン定食も完食して、

『お元気ですか』

・・・って事で、
ええ、元気です!!マカ、ビンビン!!
股間をビンビンにしながら、ようやく河内長野の名所、

【妖しいドライブイン8000番】

で休憩タイム。
8000番のマスコットでもある、イノシシちゃんのコーヒーを
盗ろうトする管理人B氏。
哀れ、高級革靴だけを残し、
食べられた可愛そうな某管理人B氏。

ネタの為とは言え、哀れな奴よの。。
そして小便もシコタマ出したので、噂の橋本道路を通り、
帰路につく、不死身の某管理人B氏であった。
5時30分。無事帰宅。
しかしそこは2つの顔を持つ工場長な私。
疲労を明日に残さない為にも、体調管理は怠り無い。

嗚呼、人生絶倫ゴールド。
しかも(秘)マーク付き(笑)
よ〜し!やったるぜ!!(←死ね馬鹿管理人)

来年もイクイク、行きまっせ〜。


戻る。