【嗚呼。伊勢耐久ツーリングの巻】

『お土産は、鳥羽ちゃん饅頭でいいよ、お父さん』

・・って事で、朝の10時、名阪国道は伊賀SAで
待ち合わせです。
では今回の参加者を紹介しよう。(誰か嫁さんを紹介しろよ)

このツーリングの企画者で幹事を務めてくれる、すた君号。
今回は幌とカーナビを新調しての参加である。
岐阜県からの参戦。
そして大阪からやって来てくれました、たまきち号。
希少色のRSでの参加です。
このレポがアップされる頃には、KONI党に乳頭・・・いや
入党してるはずである。レカロが入ってました。
そしてお馴染みの、まいと号。
何時見てもカッコイイRSでおます。
最近関西に落ちてきた・・じゃなくて仕事で越してきた、
噂の美男子Arakawa号。
のっけから警察の御用になってしまいましたね。。
私なら捕まった時点で帰宅していたと思います。
そしてこの目立つ馬鹿RSはこの私。
エロビート。号
【ばか】と書かれたナンバープレートが郷愁を誘います。

※:写真はイメージです。当日の写真ではありません。
そして、愛車【兄弟船】での参加は、
【鳥羽一郎】(笑)


以上6名です・・っておいっ!
・・そんな軽いジャブなど放ちつつ、出発進行〜。
名阪国道〜伊勢自動車道へと走ります。
・・・・・っていきなり道に迷うの図。
気を取り直して、再び伊勢自動車道へ。
ベンツに乗ったおっさんに『ここは出口ちゃうぞ』と言われ
ちょっぴり尿漏れ、ビビるエロビート。
黄砂が舞う、伊勢道のSAへピット淫!
観光客の視線を一手に集め、
目立っておりましたよ私達。(←馬鹿を見るような目で)
伊勢自動車道の伊勢西ICで降り、
伊勢神宮(内宮)の標識が見えたら右折。
予想していたとは言え、

・・・・物凄い渋滞。。。。

バス・タクシーは優先なのか、渋滞を横目に
反対車線をブッちぎって行きました(うらやましい)
そんな渋滞の中、私の目を楽しませてくれたのが、

半被(はっぴ)美人軍団!

姉ちゃんうなじ噛んだろか。
姉ちゃん肉割れ噛んだろか
嗚呼、私の人生マーメイド。


パート2へ。