【十津川・谷瀬の吊り橋ツーリング。】

奈良県は十津川村である。そう日本一大きい村として有名です。
同時に日本一長い吊り橋としても有名です。
そしてここはまたしても私の【バカデート】でお馴染みの場所。
ここに何人の女性を連れ込んで・・いや誘ってはフラレた事でしょう。

メンバーは何時ものM岡氏と私。
奈良県五条市の渋滞を抜け、私が昔からファンであるレジの奥さん
が居る旧西吉野村の【こんぴら館】へピット淫!!(←字が・・)
奥さんを久しぶりに拝見しましたが
相変わらずお美しくて

秀樹カンゲキ〜!!(ふる〜〜〜!)

ちなみにここ西吉野村は五条市になりました。
こんぴら館で感動に浸りながら運転していると、大塔村の郷土歴史館
へ到着。ちなみにここも五条市になりました。

とりあえずここで昼食にする事にしました。

※:画像はロールオーバーします。
紅葉が綺麗でした。
おじゃましまん・・・にゃわっ。。。

・・と吉本新喜劇の井上竜夫氏のモノ真似で掴みはOK.

※:画像はロールオーバーします。
店内の雰囲気は中々落ち着けて良かったです。
そして窓際族の私らしく、窓際に席を取り、注文した【美山定食】を
M岡氏と
エロ話に華を咲かせていると、ようやく注文の品が

飛んで来ました。
・・・・・ってカメムシがかよ!(笑)
本当に注文した【美山定食】1050万円也!(←関西人的表現)
山芋嫌いのM岡氏も満足満足。
私も祖父母孝行にと連れて来た甲斐があったと言うものです。

また来ようね!!お爺ちゃん!!

・・・・・・・・うそ。
昼食も終わり、居心地が良すぎて眠りそうなので、退却。
途中私のお気に入りの店「水車茶屋」へ寄りました。
しかし日曜なのに休業です。。。残念。。。

しかし名物の大水車が元気に回っていました。
暫らく見ない間にコンパクトになりはって〜〜。。。っておいっ!

※:画像はロールオーバーします。
裏は本当の水車です。おっちゃん早く復活させて〜な〜。
バカレポートなんてもう嫌じゃ!

・・と何故か餅をつき始める某管理人。
そんなバカ管理人は置いといて・・・と。
ロードスターを走らせ、笹の滝に到着。
R168を左折してからの道はとても細く、1車線しかないので
対向車とのすれ違いには注意が必要。
崖から転落の危険あり。(ガードレールはおまへん)

「日本の滝100選」に選ばれてる名瀑です。
車を止め、修験道のような獣道を滝の音のする方へ歩いていきます。


パート2へ。