【十津川ツーリング。その2】


暫らく歩くと、前方にええケツした熟女を発見。
その甘い匂いにつられるように、私も胎内潜りのような巨石の中に
入っていくのでした。
そして無事巨石を潜り終え、次はどんな美人熟女が出てくるのか

楽しみだな〜てM岡氏かよ!(T_T)
しかし巨石を潜ると目の前に名爆『笹の滝』がその姿を現しました。
凄い水量と迫力です。

※:画像はロールオーバーします。
裏は熟女の匂いを嗅ぎつけてきた男性その2M岡氏。
紅葉が今見頃です。
熟女カメラマンも多数来てました。
私は少しでも滝の近くで見ようと、関西人特有のドケチ根性丸出しで
慌てて階段を昇ったのですが、画像の○印部で

ドタマを強打、失神寸前でした(笑)
私はドタマを強打して、意識がもうろうとしていたのか

足を滑らせ川に転落しました(笑)
しかし、大量の流血にも関わらず(うそ)お気楽ポーズを取る
管理人でした。
そんな『笹の滝』を後にして本日の目的地である
そう日本最長を誇る吊り橋、
谷瀬の吊り橋に到着。
バカデートを思い出し、そっと涙を拭く管理人でした。

そして過去の嫌な思い出を振り払うべく、意を決し橋を渡る事に
しました。
あれ〜。おやめ下さいお殿さま〜。
身体だけはお許しください〜。
借金の20両は働いて
お返しします〜・・・。
お許しくだせえ〜。お代官さま〜。
娘だけは勘弁してくだせえ〜。
年貢は払いますじゃ〜。
嗚呼人生揺れ太鼓。
そんなバカな小芝居をしていると、なにやら川原に石で文字が?
『し・ら・ん・が・な』

・・・・てお後がよろしいようで。。。


もどる。