【因縁の紀南・白浜ツーリング】

私のバカデートシリーズでおなじみの紀南は白浜へのツーリングである。
この白浜方面は私にとって全然よい思い出のない地。
私的には一生行く事は無い・・と思っていたのですが、今回M岡氏に誘わ
れ、数年ぶりに行く事になりました。
そう失われた精力を取り戻すために。。。神頼みしかありません。


朝の9時に何時ものかつらぎ町のデイリーヤマザキに集合。
M岡号は屋根を開け、気合満々でした。
しかし天候は蒸し暑かったです。。。。


余談ですが、姪っ子の運動会へ向かう私の両親も弁当を買いに
来ていました。
海南市でオープン走行が限界に達し、そそくさと幌を閉める二人
でした。
エアコン最高〜〜(^o^)丿

海南市からは、近頃値下げした海南湯浅道に。
予想通り渋滞です。

ちなみにバカ見合いの時も渋滞でした。
阪和高速を終点【南部IC】まで走ります。
暫らくR42を南下。
田辺市辺りまで来ると、海が見えてきます。
高速がここまで南下すると、白浜も近いですね。

昔は家から3時間以上かかっていたのに、今では2時間半くらいで
白浜まで来れるなんて便利になりましたね〜。
田辺市にある、天神崎に寄りました。
以前から一度見てみたかった天神崎。
日本のナショナルトラスト運動は実はこの天神崎保護から
始まったのですよ。。。と博識な面も見せるのであった。
とてつもなく細い海岸線の道を通り、やっと着いた天神崎は
ゴミ一つ落ちていないし、とても綺麗でした。
地元の人たちの努力のたまものでしょうね。

※:画像はロールオーバーします。
裏は物思いに
老ける・・・って老けてどないすんねん!
頑張って!!おじいちゃん!!
天神崎を写真に収めたので、トイレに入りました。
トイレも地元老人会の方々が綺麗にしてくれてるみたいです。

・・っていうか【トイレより】・・って。。田辺では【トイレさん】という方が
いらっしゃるみたいで。。
天神崎を後にして、一路白浜へ。
田辺市内でおもクソ道に迷いながらも、
今回の目的地
『歓喜神社』へ到着。

名前がめちゃくちゃ妖しいぞ。。。
眠そうな料金所のおばちゃんに入場料500円を払い
館内へと歩を進めました。

なんじゃこりゃ!

いきなり変な形の椅子を発見。
思わずお尻に突っ込みたくなりました。
ケンカ売っとんのか〜!!(笑)

えらい汚いし。
OH!!まさに「歓喜」〜!

褐色の弾丸〜!うらやましいぞ!!
WAOOOH!!これぞ交○〜!

水掛けたろか!
YES!!女性上○最高〜!!

おれを3カウントフォールしておくれ!
・・とM岡氏と誰も居ない館内で興奮しながら、
目的地の
『歓喜神社』へと向かうのでした。

この時点でエロい香りがプンプンするのでした。


さあさあ次へ