キサラ


小学生の頃、クリスマスプレゼントにレイフをおねだりしました。
もちろんエリーのボーイフレンドにするつもりだったんですが

伯母が買ってきてくれた東急の包みを開けると、それは・・・
大徳寺貴更!!!

伯母曰く「男の子のお人形、売ってなかったから代わりにこの子で我慢してね」
ガク。

確かに男の子みたいな顔だけど、頭が小さいのとキサラボディとで男の子の代役はムリだったのです。
しかもショートのキサラにはひらひらドレスは似合わなかったということを告白します。

大人になってお人形に戻ってきたときにキサラにこんな人気があることを初めて知りました。
懐かしさも手伝って何人かお迎えしましたがやっぱり今でも男の子っぽい格好ばかりになってしまいます。



98年フレンドドール再販 new
totoco再販(ショート)
浴衣キサラ



Ellie My Loveトップに戻る