バービー時代のジェニー?その2





ヤフオクでお迎えしたジャンクジェニーさんの一人。
この子もクリック足なのですげ替えてなければバービー時代の子?
それにしても足は皮がめくれてボロボロ、髪の毛はまだらはげですが・・・

顔がメチャ可愛いよぉ〜!!(叫)

とりあえず帽子を被せて、足が見えないようにズボン(←おばちゃんなので敢えてこう呼ぶ)。
キャッスルに連れて行って新しい髪型にしてあげようともくろんでいます。

はげるほどたくさん髪遊びしてもらったんだろうなぁ、以前のオーナーさんに。
お人形としては幸せな子なのかも。だからいい顔なのかなぁ

購入経路:ネットオークションにて  2007年 2月頃

追記

2007年の6月に夢の登城を果たした際、リトファで植毛し直してもらいました
「だっこちゃんクラブのような茶髪ショートで」とお願いしたら
こんなかわいこちゃん(死語)になって帰ってきました

アイドルだ!昔のアイドルだ!!
私の中では昔の郁恵ちゃんかキョンキョンのようなアイドルです




ジェニートップに戻る>