caf'e d' chien 

stock

9月16日 工場の方たちの協力でカフェに使用予定の小屋!?の中にある材料や道具を動か
      してくれました。
      そろそろカフェの間取りを決めてくれれば時間のある時にあまっている材料で形に
      してくれるとも言ってもらえて、心強い後押しに感謝。
9月18日 ちょっとだけ時間が出来たので久々のペンキ塗りに出掛けました。夫は芝生植えを・・・
      草狩り機がないので仕方なく!?みたいですが、地道ながら楽しそうです。
9月19日 今日はスペシャル助っ人が来てくれました。ベーグルハウス一家です。
      ジュースの差し入れまで頂いちゃって、作業も手伝ってくれてホントありがとね♪
      リーパパが夫に代わって草刈をしてくれて、夫は他の作業が出来たので
      作業はずいぶん進みました。ちなみにリーママと私はずーっとお喋りでした。
      私にとっては楽しい作業!?_でした。リーくんはモモと遊んでくれて、サンキュ☆
      夕食くらいゴチしなきゃいけなかったのにそのままバイバイしてしまって失礼
      しました。今度はお昼にバーベキューかな?ねっ
9月20日 今日はお弁当持って作業に来ました。ここ2日間の疲れが出できてイマイチ
      進まず、私は日陰で椅子に座って休憩ばかりです。
      夫は芝と芝の間に山砂を撒いています。
      ちなみにモモはクーラーのないところが苦手なので車のドアを開けると飛び
      乗っては家に帰りたいと目で訴えています。
10月1日 昨日から工場の方々の協力で資材小屋をカフェの建物に改造してくれてます。
      残りの材料や廃材をつぎはてしてくれて壁をはり、床を張ってくれています。
      出来上がったらペンキ塗りしないとね。
12月18日 夫は職業柄年末年始は忙しく休日がないので今日で今年最後の作業です。
       とりあえずペンキを塗ってある木を杭に打ち付けていきます。
       私は合間で雑草引きをしました。
       これがなかなかの重労働で、気付けば腰痛に・・・・トホホ。
12月30日 今年の作業は先日で終了しましたが、新年を迎えるにあたりまっ一応掃除をと思って
       今日は一人と一匹でやってきました。
       年明けは寒いのできっと作業は2ヶ月くらいはオヤスミするだろーなぁ(笑)