momo no tabi

和歌山・パートナーズハウスゆあさへ・・・ももちゃんを温泉に入れてあげたい!!

10月9日(日) 

9時すぎ出発、名神・近畿道を乗り継いで岸和田SAへ。ここでピンクちゃん一家(オットの姉夫婦)と合流しました。まずは腹ごしらえでしょ・・・一ヶ月前にsakuraちゃんに連れて行ってもらってめっちゃ気に入った「cherry cafe」へなすのピザを注文・・・やっぱり美味しい☆今回もノンビリまったりの時間を過ごせました。
1:00pmすぎゆあさに向けて出発です。高速とグネグネ山道で約45分くらいでなんとか到着。
とりあえず車を降りてフロントに・・・チェックインまではフリーで遊んでください。
と言われて「よーし!!あそぶぞぉ」・・・フロントを出たところで私の名前を呼ぶ聞きなれた声が!?・・・「あっsakuraちゃんだぁ」ハル君とハルパパも一緒だぁ(^^♪
ますますテンションUPの私たち、さっまずはプールにジャブジャブだぁ。ピンちゃんはお水がイマイチ好きじゃなくてイヤイヤって動かず、ピンクパパママも諦めて山道のお散歩へ
私とハル君はプールでジャブジャブです・・・そしたら黒ラブちゃんの男の子が登場!!でももにスキスキ攻撃・・・もも、スキスキ攻撃の男の子って苦手なのよね。必死に逃げてました。
続いてプールに登場は10歳の女の子のラブちゃんで避妊手術後10日なんだって!?ジャブジャブとボール取りあいっこで競いました。でもってハル君ももももゴキゲンでジャブジャブです。

続いて山道のお散歩・・・リードフリーでゴキゲンハル君とモモ。そしてドックランに・・・そして温泉に。ここから車で2分くらいのところにある二の丸温泉(人専用)があるそこのお湯を引っ張っているそうだ。だからホントの温泉なんだって。気持ちよさそーなハル君とモモ☆それに比べてピンクちゃんはもぉなきそーなお顔になっちゃってて、それでもオットとピンクパパが無理やり入れちゃった。
続いてオットがアジをやろうとももとアジコーナーに。もも今までアジを何回も体験するものの1本橋もトンネルもまるっきりダメ。それがどーしたことか今日は何でもやるしなんでもこなすのよね〜(*^。^*)
PAPAマジックか温泉が良かったのか・・・わかんないけどウレシー
sakuraちゃんもハル君誘って・・・ももも応援に
あっという間に楽しい時間は過ぎハル君一家とさよならの時間に゜・・・。又あそぼーねっ
で鍵もらっていよいよコテージへ。まずピンクパパとmomopapaが二の丸温泉へ。私とピンクママは私たちとお留守番、パパ達が戻って来て今度は私達が行きました。
とってもいいお湯で中でも露天風呂はよかったぁ〜ピンクママと話し込んで気付けばスゴイ時間に・・・慌てて戻るとオット達はフロントから夕食の時間だよって二回も電話が合ったぞぉってプンプンでした。
ごめんなさい。夕食にはお弁当スタイルで、それに手巻き寿司・・・そして別に注文した太刀魚のお刺身とタタキデザートもありました。スゴイボリュームで、とっても美味しかったです。ご馳走様でした。
食後はここのワン達(グレートデンやレオンベルガー)が登場でまたまたワンタイムです。
食後私とももだけでドックランで遊びました。明日は早朝釣りに行くそーです。おやすみなさい