キッザニア甲子園 持って行くと便利なもの


                                           

【手提げ袋】
作ったらそのままもらえるものが多いので、
とりあえず移動したいのに持ったままだと大変。
(コーラ、ハイチュウ、マヨネーズ、メロンパン、ピザ、お寿司etc)
底板があればなおよし(寿司がひっくり返ってた(汗))

【クリアファイル】
料理のレシピとか、カメラマンだと写真、大工だと施行完了報告書とか、
ちょこちょこもらえます。
折れ曲がるのが嫌な人はあった方がいいと思います。

【車椅子用テーブル】
うちのはバギーにもテーブルつけてるのがあって、それで行ったら便利でした。
蹴り込みのない台が多いので、
バギーのテーブルに大きなトレー乗せてもらって体験やりました。

【ウェットティッシュかおしぼり】
食べ物の体験は毎回手を洗わないといけないです。
うちのは水道まで上手に手が伸ばせないので、洗うのが大変でした。
ウェットティッシュ等があれば便利かも?




You're here >kidzania>goods
 
Copyright(c)2000-2009 gappies All Rights Reserved