キッザニア甲子園 バリアフリー施設情報 


                                            (注)2009.3.27現在です。

【エレベーター】
2機あります。
場所が結構見つけにくいです・・・ので写真撮ってきました。
今度行ったら2Fの写真も撮ってきますね。


1F キッザニアグッズ売り場と22ベーカリーの間にあります。
向かいは救急車とまってます。
このすぐ左←に多目的トイレがあります。

2Fは飛行機の横に出ます。エレベーター前は飛行機を待ってる保護者でいっぱいなことも。


1F 15すし屋と16印刷工房の間にあります。
写真でもわかりにくいですが、通路奥、非常灯の右にあります。

2Fは7ウルバノハウスのリビング(ボーネルンドのおもちゃいっぱいあるとこ)と8バスルーム(ボールプール)の間の通路奥に出ます。
階段の降り口の踊り場兼ねてる通路で、狭くてすぐ前階段なので要注意かも?


【多目的トイレ】
1F キッザニアグッズ売り場と22ベーカリーの間、エレベーターの左にあります。
介護ベッドがついてました。
2Fには残念ながら多目的トイレはないそうです。

トイレのたびに、あのピザーラの前を抜けてエレベーターに行くとと思うと大変…



【救護室】
1F 1カーライフサポートセンターとタリーズコーヒーの間にあります。
キッザニアHPによると看護師さんが常駐してくださってるそうです。




You're here >kidzania>etc
 
Copyright(c)2000-2009 gappies All Rights Reserved