<script src="jewel_class.js"></script> </head> <body> <h2>石取ゲームβ版</h2> <script type="text/javascript"> var jewel = new jewel_class(); // num から val 個の石を取り除く if (param["num"] >= param["val"]) param["num"] -= param["val"]; // 石を表示する jewel.disp(); // プレイする jewel.play(); </script> |
this.play = function()
{
if (param["num"] < 2)
{ // ゲームの終了
document.write('<form action="isitori3.html" method="get">');
document.write('<input type="hidden" name="num" value=0>');
document.write('<input type="hidden" name="max" value=1>');
document.write('<input type="hidden" name="teban" value=1>');
if ((param["num"]==1 && param["teban"]==1) ||
(param["num"]==0 && param["teban"]==-1))
document.write('<input type="text" value="私の勝ちです">');
else
document.write('<input type="text" value="私の負けです">');
document.write('<input type="submit" value="送信">');
document.write('</form>');
return;
}
|
if (param["teban"] == 1)
{ // プレイヤーがプレイする
document.write('<form action="isitori3.html" method="get">');
document.write('<input type="hidden" name="num" value=',param["num"],'>');
document.write('<input type="hidden" name="max" value=',param["max"],'>');
document.write('<input type="hidden" name="teban" value=-1>');
w = param["max"];
if (w>param["num"]) w = param["num"];
document.write('<input type=radio name="val" value=1 CHECKED>1 個取る<br>');
for(i=2; i<=w; i++)
document.write('<input type=radio name="val" value=',i,'>',i,' 個取る<br>');
document.write('<input type="submit" value="送信">');
document.write('</form>');
}
|
else
{ // コンピュータがプレイする
mx = param["max"];
nm = param["num"];
v = (nm+mx) % (mx+1);
if (v==0) v = 1;
param["num"] -= v;
document.write('<form action="isitori3.html" method="get">');
document.write('<input type="hidden" name="num" value=',param["num"],'>');
document.write('<input type="hidden" name="max" value=',param["max"],'>');
document.write('<input type="hidden" name="teban" value=1>');
document.write('<input type="text" value="私の番です">');
document.write('<input type="submit" value="送信">');
document.write('</form>');
}
}
}
</script>
|
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