<script src="jewel_class2.js"></script> </head> <body> <h2>クリックされた個数を取り除く</h2> <script type="text/javascript"> var jewel = new jewel_class(); // num から val 個の石を取り除く if (param["num"] >= param["val"]) param["num"] -= param["val"]; jewel.check(); // 石を表示する jewel.disp(); // プレイする jewel.play(); </script> |
if (window.location.search.length<3) { // 最初の呼び出し document.write("あなたと私が交互に石を取り除きます<br>"); document.write("最後の一個を取らされた方が負けです<br>"); document.write("最大", param["max"], "まで取り除くことが出来ます<br>"); param["num"] = 0; } |
if (param["num"] < 1) { // 初期値の設定 param["num"] = Math.floor(Math.random() * 20)+10; param["max"] = Math.floor(Math.random() * 4)+2; param["val"] = 0; param["teban"] = 1; } |
<script type="text/javascript"> var jewel = new jewel_class(); // num から val 個の石を取り除く if (param["num"] >= param["val"]) param["num"] -= param["val"]; jewel.check(); // 石を表示する jewel.disp(); // プレイする jewel.play(); </script> |