公園の一角に、なにやら不振な小集団が・・・

それは・・・



さんちゃんのスクールでしたぁ!

偶然と言えるのかどうなのか・・・

ご近所でレオちゃんママに
スクールを紹介していただいて。。。

ほらっ BC専用スクールみたいでしょ!

続きは次回取材にて・・・「えっ?また会社休むんかぁ(爆)」

いつだろう  home  今週のさんちゃん

ほら めっちゃかわいいでしょ!

「あらっ!いい男がわたしを見てるわぁ」
っと思いながら僕の方を見つめているのが
今やさんちゃんとレオちゃんとの
三角関係に悩んでいる???
プラムちゃんです。

とっても可愛らしくて、おりこうさんな
先生のわんちゃんです。

こちらが、先輩わんちゃんのレオちゃんです!

飼い主さんと息もピッタリで

じーーーーっと

見詰め合っていますぅ

まだ、始めたばかりの
しぶちゃんとさんちゃんは
先輩わんちゃんのお手本を

じーーーーーっと

見ています