zappaku dangi club
   雑駁談義

●  今週のさんちゃん  ●

ほんまに大きくなるのは早ですねぇ わんちゃんって。
っちゅうことで、取り敢えず週一ペースで「はい ぽーず!」

2002.5 2002.6 2002.7 2002.8
1 2 3 4 1 1 2 3 4 5 6 1 2 3
5 6 7 8 9 10 11 2 3 4 5 6 7 8 7 8 9 10 11 12 13 4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18 9 10 11 12 13 14 15 14 15 16 17 18 19 20 11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25 16 17 18 19 20 21 22 21 22 23 24 25 26 27 18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30 31 23 24 25 26 27 28 29 28 29 30 31 25 26 27 28 29 30 31
30
2002.9 2002.10 2002.11 2002.12
1 2 3 4 5 6 7 1 2 3 4 5 1 2 1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14 6 7 8 9 10 11 12 3 4 5 6 7 8 9 8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21 13 14 15 16 17 18 19 10 11 12 13 14 15 16 15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28 20 21 22 23 24 25 26 17 18 19 20 21 22 23 22 23 24 25 26 27 28
29 30 27 28 29 30 31 24 25 26 27 28 29 30 29 30 31
2002.5.11 2002.5.18 2002.5.26 2002.6.1
今日からお母さんと離れて
新しいお家に引っ越したよ
「一番寂しがってるのは・・・」
こいちゅは、カチャカチャと
ねざわりだなぁ
「ガブ ガブッ」
もうちゃーんとお座りができるよぅ
ごはんの「まて」も、ばっちり!
でも、「おて」と「おかわり」が・・・
今日は、左後足を捻ったので
初めて病院へ行ってきました。
「あ〜こわかったぁ〜」
2002.6.3 2002.6.9 2002.6.16 2002.6.22
3ヶ月目の誕生日
さんちゃんへのプレゼントは、
くっびっわっ!
「だ〜ず〜け〜で〜!」
病院で外耳炎と診断されて
耳の中洗浄してもらってから
毎日耳の中に薬を入れてます
牙剥いての抵抗ですぅ
水飲み用のお皿に氷を1個
舐めたり、威嚇したり!
氷を掻きだそうとしたり
お陰でフロアーが水浸しにぃ
いよいよお散歩デビューです
初めての事ばかりで
お花も、砂も興味津々!
階段も「ちょっと怖〜い」
2002.6.28 2002.6.30 2002.7.1 2002.7.14
前歯が抜けたよぅ」っと聞いて
見たら、もう生え変わり?
りっぱな大人の歯が4本
「え〜歯してまっしゃろぃ」
初めてのキャンプで、
そして、初めての琵琶湖
「なんじゃ〜こりゃ〜」
ってな感じかな?
初めてのお風呂!
ぬるま湯でジャブジャブ
すっかりご機嫌!
「おーこりゃ〜え〜わ〜ん」
久々にお父さんに再会!
しかし、ガブッってやられて
「お〜ちょえぇ〜」
2002.7.25 2002.7.30 2002.8.4 2002.8.11
御岳山の胡桃島キャンプ
裏の川で初めての川遊び
「おぉ〜めっちゃ冷てぇ」
暑い日が毎日続くので
いよいよベランダで水遊び
「もっと 水ためてんかぁ〜」
まーちゃんのお姉ちゃん家の
ハッピーちゃん
めちゃめちゃ興奮モードで
仲良く遊んでたね
お〜い!
うるとらまんしよぉ〜 で
「なんでこんな目に
会わなあかんね〜ん」
2002.8.17 2002.9.7 2002.9.16 2002.9.26
和歌山は小々森の四村川
泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ!
「帰りたくな〜い わぉ〜ん」
目指せ!フリスビー犬!
「ご褒美くれりゃ〜
なんでもやりゅぜぇ〜」
半目明けて爆発中!
「羊が一匹、羊が二匹ィ〜」
ハーディングの夢かな?
今日も楽しいスクールだぁ!
女達の会話がはじまって
「僕たちタイクツゥ〜」
2002.11.3 2002.11.23 2002.10.16 2002.12.24
はじめての家族勢揃い!
夢にまで見た
それは楽しいひと時でした
久々?のキャンプで
ず〜〜〜〜っとガウガウの
さんちゃんでしたぁ!
今日は雅の誕生日
「僕には何もないのねぇ〜」

っと拗ねてます
クリスマスパーティーで
さんちゃんにもプレゼント

「これ、食えるの?」

Home