列車の写真ではありませんが、日暮れ前の波止場の印象です。
撮影を終えた若いカップルが帰って行きます。誰もいなくなった東港、輝いていた橋梁も、
あとわずかで山影の中に覆われていきます。今日は良い一日でした。

184D

2007.5.11 餘部  181D    日没前にもう1枚撮っておきましょう。 

2007.5.11 餘部  182D
しつこく水鏡を撮ってみました。次回は、光り輝く水田を俯瞰
で挑戦してみたいですね。餘部の魅力は、奥深いです。
                         

2007.5.11 餘部  179D
もうすぐ田植えですね、ちょうど田に水がひかれましたので、田を水鏡にして
撮ってみました。                         

2007.5.11 餘部  4D 『はまかぜ4号』
新緑の山を背景に『はまかぜ』を撮りたかったので、やっと願いが叶いました。
本当は、5月4日の7両編成で決めたかったのですが、                         

2007.5.11

山陰本線 五月晴れの餘部

2007.5.11 餘部  180D
はじめは、山で俯瞰する予定でしたが、海岸に打ち寄せる
この白い波を見ているうちに、下で撮りたくなり変更しました。                         

 

 まさに最高の天気でした。どこまでも広がる青い空、山々の鮮やかな緑、美しい餘部の五月に幸せを
感じる、そんな一日になりました。