2007.3.24

思い出のあまるべ号と回送9829レ

2007.3.24  9162レ   竹野〜城崎
 ヘッドマ−クは、結構きれいなものがついていますね。  

2007.3.24  9829レ  山家〜綾部   DD511183 の牽引です

2007.3.24  9829レ  養父〜八鹿  
 少し雨が降り出しました。ここは、私のお気に入りのポイント。霞がかかっても
 ここがいいのです。

2007.3.24  9162レ  佐津〜竹野
このポイントは、よく知られているので、かなりの人数になっていました。

1ヶ月ぶりの餘部行きでした。24日から4月1日までの期間、豊岡〜浜坂間に『思い出のあまるべ号』が 
DD51+12系客車で運転されるとのこと、私たちも豊岡送り込み9829レの撮影からスタ−トしました。
山家・梁瀬・八鹿・宿南と4カ所で順調に撮影した後、餘部に向かいましたが、残念なことに強風と雨の
ため『思い出のあまるべ号』は、香住までの折り返し運転となってしまいました。

2007.3.24  168D  餘部〜久谷 
この列車のあと、強風のため抑止で運行停止

3.27/28のペ−ジはこちらから