<<前のページ | 次のページ>>
2007年4月14日(土)

悩んでます、ミニバイク。フロントサス、車体姿勢、ファイナルと色々悩みます。考えます。正直、レースやっててこれだけ悩む(考える)のは初めてだと思います。まぁそれだけ真剣です。今日、OSデザインさんに相談し、情報をもらいました。自分が考えてるセッティングの方向性が間違ってなかったというのが救われます。自分の感覚が間違ってない、と。とりあえず一つづつ試していくしかありません。その中で制約されるのは時間です。もっと時間があれば・・・。ちなみに今日は1日中NSFを触ってました。売り上げはありません・・・。あっ、夕方に新聞屋サンのカブの整備をしました(笑)

戻ります