滋賀県高島市/エレクトーン・ピアノ教室なら音楽教室エチュード

滋賀県高島市/エレクトーン・ピアノ教室なら音楽教室エチュード

 サイトマップ
 home

 教室紹介
 レッスンコース
 各種イベント
生徒さんの声

 お問い合わせ

 リンク集
プライバシーポリシー

まずはこちらから 体験レッスン
レッスン空き状況
 こちらから時間、曜日の
 空き状況が分かります

滋賀県高島市 音楽教室エチュード

エレクトーン&ピアノ教室
音楽教室エチュード


滋賀県高島市拝戸
www.eonet.ne.jp/~m-etude/

 生徒さんの声
保護者さまより


レッスンは、楽しくて先生も明るく子供に合わせた進み方でしてくださるので、

毎回レッスンの日が来るのを楽しみにしています。

楽しいクリスマス会もあって、子供は大喜びで帰ってきました。

保護者さまより


今まで何をしても続かなかった息子が、エレクトーンだけは、喜んで行っています。

楽しいレッスンをしてくださる先生に、感謝しています。

発表会でも、子供の成長が見られ毎年感動します。これからもよろしくお願いします(^^)

生徒さん(大人の方)より


毎回のレッスンを楽しみにやっています(^O^)

苦手なこと、わからないこともわかりやすく教えてくださるので自分のペースで気長に

学んでます♪

  HOME  

































Copyright (C) 2011 音楽教室エチュード, All rights reserved