ミーシャの成長記録


ミーシャ

今までで一番かっこよく写ってるミーシャ

小さかった頃 手乗り猫だった 天使の寝顔
子猫の頃はほんとに
小っちゃかった。
ママに手乗り猫って
呼ばれてた頃。
すやすや・・・
気持ちよさそう!!
鏡餅って食べられないの? かくれんぼ なぁに?
お正月の
ミーシャちゃんだよ。
こたつ布団 
めくってみると・・・
なぁに?

変な座り方 へそ天だぁー ハイ ポーズ!
得意のポーズ? やっぱり寝る時は
この格好でしょ。
花とミーシャ。
どう、可愛い?

みけの七転び八起き


我が家のアイドルだった みけでーす!
「お返事ができる!」って言ったら笑われそうだけど、
こちらの気持ちをわかってるみたいな返事を
ちゃんとしてくれるとっても賢い子でした。

ころ〜ん!みけ とりあえずーまず転がってみたよー!
にゃんにゃん♪

ごろごろーー
起きたにゃんーーー
あれ 横座りだにゃー。

なんか用?
ごろにゃぁーーん! こんな格好で寝てたら可愛いでしょ?
招き猫だじょ!
覗いてみたけど・・・
何が見える?
何 見てんのかなー?

写真 逆さじゃないの? やっぱり転がってるほうが
楽だにゃー
目パッチリさめた!
ハイ 得意のポーッズ!!
みけです!睨むなよ!!
にゃんこTOPに戻るよ