ミーシャ&みけ

我が家のにゃんこさんだよ。

ミーシャ ぺろぺろ

ミーシャ 女の子 (21歳)

    

目鼻立ちのくっきりした 美人猫。  
性格はおっとりのんびり〜
だけどすっごく怖がり屋さん。
最近ノラに襲われたので今はほとんど
家の中ですごしている。(もともと出無精らしい)

好きな こと  寝ること 日向ぼっこ 食べること
     人  パパ  ママ
     食べ物  ドライフード ちくわ のり せんべい
嫌いな こと  抱かれたり、かまわれること シャンプー
     人  知らない人は皆 怖い

ママが拾った時は手のり猫。今は見た人がびっくりするデブ猫!!
だって毎日食っちゃ寝ぇ〜の生活だもんね。うらやましいよ。
でも元気で今まで一度も病気したことないね。
このままずっと元気で長生きしてね。(ママ)


みけ 女の子 (16歳?)
2004.12.16 お星様になりました


2004.5月 慢性腎不全の為体調を崩し入院
その後半年以上点滴通院、
最後まで頑張ってくれたけど
2004年12月16日 お星様になりました。
16年間 いっぱいの思い出をありがとう。
みけの事はずっとずっと忘れないからね。

 
みけのおすまし顔

みけってこんな子だったよ。
好きな こと  パパに遊んでもらうこと 寝ること
      人  パパ   ママ
     食べ物  猫缶詰 おじゃこ  猫草
嫌いな こと  ラッキーに追い掛け回されること ラッキーがパパと遊んでいること
      人  うるさい人  

1