あんまりにTOPページにLINKが増えるんで
勢い余ってLINK作っちゃいました♪(笑。
ちょくちょく拡大計画進行中w



■個人的に応援したいもの。五十音順。

ほぼ日刊イトイ新聞
 糸井重里さん。あえて多くは語るまい。


■音楽。五十音順。

GeorgeWinston
 僕が勝手に最も敬愛するピアニストの一人です。
 ダメモトで耳コピしてみようかな。できるかな。、


■JAZZ。五十音順。

小曽根 真
 僕が勝手に最も敬愛するジャズピアニストの一人です。
 ジャズ以外のも好き♪


■管楽器系。五十音順。

urb
 おしゃれな感じが好きv
K−106
 アルバムOKEY DOKEYに なんとなく惚れたv
スーパー・トロンボーン
 最近見付けました。ナイスじゃないですかvw
スカポンタス
 よくは知らないけどとりあえずw
SpitFunk
 我等が春日先生が前ドラムやってました。「Saboten」に思い入れが有って。音源欲しいw
SOIL &“PIMP”SESSIONS
 …ブログの社長可愛いw(笑
東京スカパラダイスオーケストラ
 王道?w
 前に友達と「火遊びゴヅラ」なるものを結成し“ONE EYED COBRA”を演奏したのが運のつきかw  そのままペズ→BBBB→…と(笑
 A Quick Drunkard 好きv♪
BLACK BOTTOM BRASS BAND関連リンク。
 スゴい楽しそうな感じが好きvv
 このヒト等の『ストロベリー・ダンス・アワー』は ご存知『発掘!あるある大事典』のテーマですよ?w
Fanfare Ciocarlia
 楽器店で視聴して、カタカナで書いてあるアーティストの名前に何となくウケてしまったのは僕が関西弁圏だからですか?w
 ファンファーレ・チォカリーア。
 テンション高いですよ。
The Planet Smashers
 CAT★MANのBGMは彼等。大好きですよv
PE’Z関連リンク
 ココも大御所。結構好き♪w  「火遊びゴヅラ」の元メンバー数人に数人が加わったりして「Mr.飽和状態+」なるバンドを結成し、  「人が夢を見るといふ事〜Black Skyline〜」を演奏させてもらいました。
 そんなこんなで思い入れの強いアーティストグループの一つ。
Rebirth Brass Band
 最近知ったもののよく知らない。けど、なんとなく楽しそうw




□TOPページ□