激しく縮小中。

TOMO LIFE

ハゲしゅく。


只今管理人蒼野友、大学受験に備えつつありますが、
ブログはちょくちょく更新してますんでw
2006/8/15 15:31


【overloving.】
蒼野ちっくな平凡日記。むしろ雑記。Ver.blog

要はブログですw
当サイトの唯一にして最大だけど大した事は無いメインコンテンツ。(´皿`;
旧蒼野ちっくな平凡日記。むしろ雑記。
たまにブログのサーバーが込んでるとコッチに更新したりもしてるかも。
まぁ、でもほぼ放置ですw(´〜`;

プチ書き込みビィビィエス。
前の掲示板を半放置にしてたら、やたら広告書き込みが多くて
荒れ果ててたので新しく作り直しました。
最近 誰も書き込んでなくても気軽にどーぞ?ww

□LINK□
僕の選り好みで ちょこっとリンク張ってあります。

浅瀬。
面白そうな記事を貼ったり貼らなかったり。
ほぼ自己満足。(笑/汗。

蒼野 友。
…プロフなのに書きたい欄が無くて書きたい事書けなかったり。(´〜`;
時間が有れば自分で作りたいです。



だーいぶ前の話になりますが、メールアドレスがHPの移転に伴って変わったりしてます。ご注意を。
連絡はブログの右フレームのメールフォームからどうぞ?(^〜^*
ご理解お願いします。(_ _)







This site has been born since February and March, 2001.
Kosoori jibun no "Nakami" kyoka kikan chuu desu.(w