ひょうしへもどる どーるはうす みにちゅあ けいじばん めーる りんく

ドールハウス

ドールハウスとミニチュアのページです。そして、とても楽しいDiary。
遠くていけないイベントも行った気分にさせていただけます。
ミニチュア、ドールハウスの写真が満載のページです。
どの作品も精巧で、それだけみていると、ミニチュアには見えません。
ミニチュアニットのABUさんのページです。本当に着れそうなステキなニットが飾られてます。ビクトリアンハウスの製作日記もあります。
とても元気になれるドールハウスのページです。ショップメイキングもすごいですが、冒険記の中の子育て回想記に感動しました。
繊細なレースと美しいお花が一杯のページです。
手作りのドールハウスもとてもステキです。
とてもセンスのいいmerumoさんのページです。
煉瓦と石畳と漆喰壁がステキです。

海外サイト(ドールハウス用品の通販)

John j hodgson ドールハウスの家具、額を販売しています。
少し高いですが、芸術品なので仕方ないかな。
サイトから注文して、約1週間で届きました。(関税かかりました)
1/24サイズ、1/48サイズのミニチュアがそろっています。
このサイズを日本で探すのは難しいですよね。
Earth and Tree Unique Miniatures がそろっています。
(白い樹脂製の飾り。ピアノの部屋はこれで飾り付けてます。)
発送メールがきてから約1週間で届きました。(航空便を指定しました。)