ひょうしへもどる どーるはうす みにちゅあ けいじばん めーる りんく


◆グリーンリーフ社のキットを使ってはじめて大きなドールハウスに挑戦しました。
部品が多くて苦労しました。

◆付属の作り方説明書を読むために学生時代よりも熱心に英和辞書を使いました。

◆組んでいくとどうしてもズレがでてきて無理やり合わせているので、細部はむちゃくちゃです(恥)

◆1階のレンガのように見える壁は、模型で使うシールを貼ってあります。

◆2階は本当の壁紙(自宅の壁紙の残り)を貼りました。

屋根裏部屋
チェストの上の卓上ライトは、点灯します。
ベットは市販のものの枠だけ使用して布とレースを張り替えました。
ラグは手作りです。

◆2階 居間
天井には本物の天井用の壁紙を貼りました。
床は1ミリバルサをタイルのように張りました。

◆1階 台所
床にはコルクを貼っています。

◆1階 居間
台所との壁を少し変更して、市販の暖炉を置きました。
 屋根裏部屋 寝室 2階 居間