ひょうしへもどる どーるはうす みにちゅあ けいじばん めーる りんく


DOLL



◆うめだ阪急「ミニチュア・フェア」から連れて帰ってきた女の子


◆台座を含めると、高さ3pです


◆うめだ阪急の、「ミニチュア・ドールハウスフェア」から、
つれて帰って来た女の子。
◆身長28mmです


◆阪急のミニチュア&
インポート雑貨
クリスマスフェアで手に入れた、お人形と小物。
男の子の身長が2.5cmです。



◆阪急のドールハウスフェアからつれて帰ってきた
女の子。身長5pです。



◆第3回楽しいドールハウス展で、一目ぼれしてつれて帰ってきた
小さな小さな女の子。身長3cmです。


◆第7回ミニチュアショウの、PAT BOLDTさんのブースで手に入れた箱入り人形です。
箱の高さ4.6cm.。



◆近鉄あべの百貨店のドールハウス展、水島みち子さんのブースから赤ちゃんを一人連れて帰ってきました。



◆第4回ミニチュアショウの、小川富美子先生のブースで手に入れた、巻き毛がかわいい女の子 約9センチです


ANIMAL



◆楽しいドールハウス展で手に入れた
marymcgrathのミニチュアです。

◆1/12で、高さは29mm

◆このごろ、この作家がお気に入りです。



◆阪急ミニチュア・ドールハウスフェアで手に入れたmarymcgrathのミニチュアです。

◆1/24で、リスの高さが9mmです。




◆阪急のドールハウス展
「ぷちあいる」さんのところのわんこです。高さ43mm


◆第9回 ミニチュアショウ
minimal animalさんの
ブースで手に入れた、アメショー
高さ3.5cm
こうして写真に撮ると本物のようです。



◆第9回 ミニチュアショウ  Pure Sepiaさんの
ブースで手に入れた、「ピスタチオ」にはいった
「ホワホワこぐま」ちゃんです。身長1.3cm



◆第3回ジャパンギルド・ミニチュアショーinOSAKAの
木下幸子さんのブースで手に入れた、くまちゃんです。
高さ3cm


◆第8回ミニチュアショウの
Pure Sepiaさんのブースで手に入れたクマちゃんです。
身長なんと1cm.!



◆第7回ミニチュアショウのPure Sepiaさんのブースで手に入れたクマちゃんです。身長1.9cm.。



◆イギリスのAnnie Willisさんのミニチュアわんこです。
◆高さ、長さともに2.5p


◆高梨匠さんの猫です。長さ3.5cm、高さ1.8cm。こんなに小さいのにちゃんとおひげがあります。


◆第7回JGミニチュアショーの
ギルドテーブル海外作家作品より、トランクの中のクマちゃんです。

◆高さ4.5p

◆ハスキー犬です。

◆長さ9p。

◆怖い顔がまた可愛いです。


◆ドールハウスフェア初出店
PureSepiaさんのうさぎさんです。

◆高さ2.3p、手足稼働


◆第14回東京インターナショナルミニチュアショウの

minimal animalさんのブースより、うさぎさんです。
作家さんが違うと、うさぎさんの雰囲気も全然違いますね。

◆高さ3.3p

◆ぷちあいるさんの仔犬

◆高さ32mm

◆肉球ついてます


◆ミニチュアフェアでみつけたかごに乗った猫

◆高さ2p

◆車はスナップです。