ひょうしへもどる どーるはうす みにちゅあ けいじばん めーる りんく
アメリカン3D用の市販の額を使用しています。

奥行きだけを足しました。

パーテーションと鏡は、今はなきSINGING TREEで手に入れたものです。
カーテン生地は細長いタイシルクのスカーフを使用しました。

ハウステンボスのショップで500円だったのですがとても扱いやすい生地でした。

いすもカーテンとおそろいの生地で作りました。


◆ねこはナーゴコレクションから、ミルクちゃんです。

◆アメリカのドールハウスの雑誌で見た、Brooke Tuckerさんの額と、同じようなのがほしくて作ったフレームです。お手本とは、ずいぶん変わってしまいました。

◆時計は、Tuckerさんのデザインのものです。