本文へジャンプ
犬舎(わんこ部屋)の様子
わんこ部屋の入口です♪
入ってすぐのお部屋です。体調の優れない子の

為のお部屋にしてありますが普段は掃除用具等を

置いたりおやつやシート血統書等大事なもの

普段使うものをしまっている場所です♪

ほとんど通り道?なんですけどね・・・(#^.^#)
上の通り道?な部屋に置いてあるアイテムたちです。

シートにおやつが写っていますね〜

手前のカゴには、バイオチャレンジ・洗剤革命を薄めたもの・

ハッカ水(虫よけや消臭に使います)そしてスリッカーブラシと

艶出しブラシ等です。
わんこちゃん達の食堂です。

扉は食事以外は全開してます。個々のリラックススペースに

なったりしています。光ちゃんと夏ちゃんが今お休み中。
ここは隣のお部屋です。

通々になっていてここからわんこ庭に

出ていけるようになっています。

おトイレもここに置いてあります。

あまり物を置くのが嫌いです・・・

掃除の邪魔になるでしょ??
わんこ庭です。

晴れた日は毎日遊んでいます。

思いっきり走り回れるスペースになっています。
メモリアルスペース・・・

幸ちゃんと陽くんの場所です。

ここからわんこ庭がとっても良く見えます。
 Copyright(c) 2003 Little☆Step All Rights Reserved.
当HPで掲載の写真・イラストなど、すべての無断複写・転載・公衆送信等を禁止します。