本文へジャンプ     
 
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆
Diaryでは、我が家の手作り食のご紹介と、日々の生活を綴っています。            
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆


    ようこそLittle☆Stepへ    



Little☆Step犬舎は
事実上ブリーダーを辞めました。

ブリーダーではありませんが
色々な角度からプロとして発信していきたいと思っています。

日々の事はDiaryをご覧くださいね♪



Little☆Stepはワンコちゃん達共々
チーム・マイナス6%に参加しています。
のり☆のりECO宣言
ワンコの臭い気になりませんか??
富士通ゼネラル脱臭機
オゾンエアー脱臭機
富士通脱臭機

毎日、お掃除してるのに・・・(−−〆)
換気も空気清浄機も使ってるのに・・・(-"-)
ってお悩みの方居ませんか??我が家もそうでした!!ついこの前まで
コモってしまう嫌な匂い絶対!!解決します!!我が家もう一台購入(*^_^*)
わんこグッズ
わんこケーキ

すごく可愛いくて奇麗なわんこケーキ・・・
見てるだけで幸せになります(*^_^*)



design by ともまお☆

       
Copyright(c) 2003ー2008 Little☆Step All Rights Reserved.
当HPで掲載の写真・イラストなど、すべての無断複写・転載・公衆送信等を禁止します。












素材上


素材下
design by sa-ku-ra*