りんくるりんく

 リンク集です。ジャンル別に掲載しています。
リンク掲載・相互リンクを随時募集しています。リンク希望の際はがらくた掲示板にてお願いします。
当ページのバナーもよろしくね。


イプサム関係
IPSUM feel the echo

 
EMANON+さんのイプサムのページ。様々な小技で見事にドレスアップしています。他にもパイザーのページやモデルカーのページもあります。私のイプーは外装をほとんどいじってないので見習いたいところです。掲示板、日記のコーナーあり。

 
PC-98x1関係
X−Mateが好き!!

 
青水ゆうのさんのPC-9821X-Mate(Xe、Xs、Xp)について語るページ。X−Mateのスペック表や使いこなし、MS−DOSの話題などがあります。

 
鉄道・旅行・交通
きしめんのホームページ

 
大学時代の後輩なぞみ氏のページ。廃線跡や未成線のページ、鉄道関係のルポ、千葉の路線バスについての話題があります。ただし、棊子麺についての内容は無いとの事(^^;。日記「きしめんの日々」は要チェック!

 
宿泊「裏」手帳

 
大学時代の後輩なんちゃって幹事氏提供の宿泊施設データベース。宿泊情報を随時募集中だそうです。掲示板あり。

 
ROOM「P」

 
大学時代の後輩P氏が贈る、旅行記やコラムがふんだんなページ。旅行記には私もちょこっと参加してます(^^;。掲示板とブログあり。

 

このページの作成にお世話になった所

ネットサーフレスキュー[Web裏技]

 
ホームページ作成をCGIを中心に提供するサイトです。各種アクセスカウンタ、掲示板、チャットなどのプログラムが公開されています。
以前の日記はここの掲示板システムを流用していました。

 
teacup

 
掲示板の無料レンタルサイト。
「がらくた掲示板」はここの掲示板システムを借りています。

 
さるさる日記

 
日記の無料レンタルサイト。
「がらくた日記」はここの日記スペースを借りています。

 
GIFアニメーションギャラリー

 
アニメーションGIFのコレクションが充実のサイトです。
「NEW」のアニメーションにここの画像を使わせて戴いています。

 


[りんくるのがらくたばこに戻る]
 
Copyright (C) 2006 linkle