イプサムの外


フロント

フロント

オプション:純正フロントスポイラー、純正フォグランプ

 フロントスポイラーは下をこすりまくっています(^^;。
 フォグランプは購入してから数回しか点けていません(^^;。なかなか霧の中を走るという機会がないので・・・。
 皆さんは間違っても霧の無い街中でフォグは点灯しないでくださいね。他車にはものすごく眩しいのです。
 運転席のイプーは契約の条件として(^^;ディーラーからいただきました。


サイド

サイド

オプション:純正サイドマッドガード、カーフィルム

 私がこの車を買った当時、エアロ系のパーツはあまり選択肢が無く、面倒臭さもあって純正で固めました。純正にしては割とこぎれいでさり気ない雰囲気があり、気に入っています。
 カーフィルムは夏に子供が暑がるのでつけました。以前はカーテンで日差しをしのいでいたのですが、それだと後方の確認ができなくなってしまうのでフィルムにしたという訳です。


リア

リア

オプション:純正リヤスポイラー、純正バックウィンドゥスポイラー、純正サンシールドストライプ、純正マフラーカッター、TVダイバシティアンテナ、JAFステッカー(^^;

 マフラーカッターは契約の判子を押す直前にディーラーの人に「これもつけて」と駆け込みでおまけしてもらったものです。いわゆる「なんちゃってチューン」ですが、何も無いよりは見た目に引き締まりました。
 サンシールドストライプ(おおげさな名前ですが要はリアガラスに貼るフィルムです)は荷物が当たった時に一部はがれてしまいました(;_;)。でも直すと高いのでそのままにしています(^^;。

2003/09/21 Update
ダイバシティアンテナ

 ナビを付け替えてダイバシティアンテナも新しくなった際に、アンテナの位置をリアガラス上から屋根へと変えました。しかも、アンテナを伸ばしっ放しにしたままでもはみ出さず、かつリアハッチを開けてもアンテナにぶつからない位置にしています。

 以前はTVを見る時しかアンテナを伸ばしていなかったのでその都度注意すればよかったのですが、新しいナビはVICS対応で常にアンテナを伸ばしている必要があり(と言っても必要なのは1本だけですが、1本伸ばすのも全部伸ばすのもあまり変わらないです)、伸ばしていたのを忘れて地下駐車場で破壊してしまった事があるので、その教訓からはみ出さない位置で伸ばせるように位置決めしました。



[My Ipsumに戻る] [イプーで行こう!に戻る] [りんくるのがらくたばこに戻る]
Copyright (C) 2003 linkle