旬肴 ひなか [ 京都 先斗町 四条 三条]       料理屋 居酒屋 京料理

美味しい和食創作料理をお気軽に

2010年3月31日,京都先斗町にて,気軽にお料理を楽しんで頂けるお店をオープンし,
ようやく店も軌道にのってまいりました。

長年,京都木屋町の店で料理長をつとめていた経験を生かし,さらに自分の思いのままに料理できる環境で,
誰でも気軽に楽しいひとときを過ごして頂けるお店づくりを目指していきたいと思います。

初めてご来店される方でもご安心ください。
のれんをくぐっていただいたすべての方が「ひなか」のお得意様だと思っています。
旅先で一杯飲みたい方,お酒の飲めない方,家族でだんらんしたい方,京都の雰囲気を味わいたい方,
いろいろな方が「ひなか」をよりすてきな店に育てて頂けますようよろしくお願い申しあげます。 (店主)

旬の料理をご用意しております

「旬肴ひなか」 名前のごとく,旬のものを美味しく召し上がっていただきたいと思っています。
存分に新春を味わってください。驚かれるようなメニューもご用意しております。

最新情報&更新情報