Independence Day Parade

Last Updated : 2003/07/04



独立記念日のパレードの第2部,「いろんな車が走ってる」の始まりです
(ちなみに第1部「いろんな人が歩いてる」はこちら

まずは,街のはしご消防車が登場
パトカーその1;
これがごく普通のタイプ

パトカーその2;
ちょっとかっこいいスポーツタイプ,屋根の上にあるライトの配置も違います

パトカーその3;
これはクラシックタイプ,これでハイウェイを走れるのでしょうか?

これは軍用のトラック

そして軍用のジープ,本物の機関銃がちょっと怖い

いったいどこから持ってきたのでしょうか?
第一次世界大戦頃の大砲(だと思います)

ここからはオープンカーが続きます

まずは,ちょっと古いですが,これぞ「アメリカ車」というタイプ

これは現代における,標準的なオープンカー

そして「チャーリーズエンジェル」たちを乗せたオープンカー

彼女たちが本物かどうかは不明

超クラシックなオープンカー,現役で走っているのがすごい
これもオープンカー・・・ですよねぇ.

ここからは珍品が続きます

これは本当に珍しい,クラシックな三輪車

前回のパレードでもありました.コンサートバンドを丸ごと乗せたトラック

冬に大活躍する除雪車

トラクターも登場,たくさんの十字架は何を意味しているのでしょう?

巨大な地球儀

そして飛行船
これはスペースシャトル「コロンビア」,
と書いてあるからわかるものの・・・

子供の自転車隊,みんなマウンテンバイクにヘルメット姿

ちなみに先頭には水分補給部隊のおばさんたちがいます

分類不明その1;
自転車には違いありませんが・・・人力車?
分類不明その2;
こんな車,いったいどこで売っているのでしょうか? そして何のために・・・?

      

Created by N.Kusanagi