漫画を開くと別窓が出てきますので閉じたい時はブラウザを閉じてください
漫画が見づらい時や不具合があれば掲示板かメールでお気軽にご連絡下さいマセ
■ 漫画 スケッチはまだ数ページしか展示していませんが少しずつ増やしていきますのでどうか宜しくお願いします。今は仮の段階なので、セリフは納得いくまで随時更新していきます

ス ケ ッ チ
トップ  サイト等の説明 自己紹介 日記イラスト掲示板 リンクメール 31P漫画 スケッチ 窓が開きます
バカアフロの想い 誰かに伝えたいわけではない

漫画 魔剣 ストーリー漫画  魔剣〜Reasonless Beast〜
見開きシーンを描きたいという思いから生まれた漫画です。しかも45Pとちょいとロング。ちょいと無駄にロングになりました。自己評価ではスケッチよりも面白くないという事で、あえて展示しませんでしたが、更新が予想以上に遅れている為、間繋ぎとしてあえて展示いたしました。絵がかなり雑です。一応コレもメッセージ漫画でアクションっぽい漫画であります

漫画 繋がり 1Pのメッセージ漫画  繋がり
一応キャラで描いているので人間関係の事だろうと思いますでしょうが、ソレも含みますが違いますヨ。簡単に言えば目標物に対しての事を描いたつもりです。人は少なからず何かを追い求めているハンターだと思うんですよ。コノ漫画は目標物に対しての不安や挫折、潮時等、引き際を感じてしまった時の決別の切ないような哀しいような…そんなお話でありマス。ちなみに黒イラストのNEXT targetがコノ漫画の続きに出来ます。

漫画 自殺屋 ギャグっぽいような1P漫画 自殺屋
昔、存在しないバイトというネタでかいた1Pマンガを書き直したモノです。ギャグマンガぽくなってしまいましたが…違います。メッセージマンガです。1人じゃ不安な事でも誰かが居れば不安は和らぐ…というメッセージを込めてマス。かく前は普通のキャラをかくつもりだったのにかいてる内にキャラが強く出てしまった作品になってしまいました。なんせ後頭部凸ってるし…顔面にかなりの衝撃を受けてしまったんでしょうね