LINK

   トップ   サイト等の説明   自己紹介   日記
        イラスト  まんが   掲示板  メール

僕のサイトはリンク全然フリーです。貼ってやってもいいかなという方は
どうぞ下のバナーのどちらかを使ってやってくださいませ
Myバナー one Myバナー two

ポヨネット イラストレータースタジオポテトの福嶋サンのWebサイトです。3D等も手がけていて素晴らしい作品ばかりです。毎日更新されているBlogは色んな情報が得られて良いですヨ
海の上の図書館 年齢不詳、性別不明の謎なお人、東雲優也サンの小説サイトでございます。依頼を受けて仕事をこなした事があるという、その実力は折り紙付きです。小説好きな方は是非どうぞ。小説という名の言葉の海に飛び込もう
MeGaNeT 僕の戦友といいますか悪友つーか、同じ戦を幾度も駆け抜けたmeganu君のblogです。笑いについて(お笑いではありません)日々考えている奴なので、笑いに興味のある人は是非覘いて見て下さい。まぁ一般的なblogではないです
Truth Kiddyの事情 音ゲーを溺愛しすぎているTruth Kiddyサンの音ゲーサイトです。音ゲー情報がやたら早く掲載されているので様々な音ゲー情報が得られるっぽいです。神レベルの知り合い多し
B級コップランド イカに安く、イカしたB級映画に巡り逢えるかを追求し続けるタカ君の映画サイトです。あえてB級されどB級侮りがたしB級!イカれたA級映画以下なぞではあるまい…味わえまいB級映画を楽しみたいかたは訪問イカがかな

創作検索ぴあすねっとNAVI
こみこみ.ネット ジャパンギガス Surfersparadise