◆◇◆◇◆◇LADY BOY◆◇◆◇◆◇

カリプソの裏側 Miss TIK 一番気になるところ 司会者

INDEX

タイに行ったら これははずせないという一番がニューハーフショー。
ちなみに二番はムエタイ(キックボクシング)で三番が水上マーケット、これが私のBEST3です。

足しげく通ううちに、踊り子さんともお友達になってしまったTERRYの口利きで
ゲイ・キャバレー カリプソ
の卓上カレンダーをいただきました。

カレンダー (7月)

ステージの写真

カリプソはパヤタイ通りBTSラチャトゥイ駅降りてすぐの
アジア・ホテル内にあります。
舞台は一日1時間×二回公演で連日連夜興行され
 5月26日はお休みです(以上情報源はカレンダー)

カレンダーの右から2番目の人はこの人。
ステージ衣装は写真と同じです。

 

舞台の構成も衣装も、カリプソWEBサイトのSHOWのところのものと今のところ同じです。
動画もあります。ステージは一年に一度模様替えされるとか。 http://calypsocabaret.com/(カリプソ)

バンコクのお客さんにも喜んでもらえるように意識して構成してありますが、特に日本と韓国は意識していると思います。 歌舞伎に狂言はつきもの、この舞台にも「お笑い」のプログラムが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリプソの裏側

 

 ステージの踊り子は全員もと男です。女性より女性らしいけれど唯一 違うのは やたらと背が高いことです。

 だから舞台栄えするんだな。180センチメートル級のスリムな美人ばかりで 立っているだけでサマになります。絶対にモデル業界に参入できるとおもいます。

 体の機能だけでなく、顔も自分好みに加工していると思います。あごが細いもの。

すみません。裏側に潜入というのはうそです。
滞在わずか5日間でそこまではやれません。
彼女の背が高すぎるのよ。
舞台が引けた後なので、普通の照明だとメイクはこんな写真写りに。

 

戻る

 

 

 

 

 

 

 

Miss TIK

私の一番好きな踊り子さんは TIK嬢 です。ダンスがとてもうまいの。
別の顔は、女性として、ドイツのミュージックVDにも出ているスーパーダンサーなのです。

カレンダーより 

 

ステージ
後ろ向きの筋肉質なダンサーはオトコです。

カリプソは舞台と客席がとても近いので、ライブハウスのような雰囲気です。どこでもそうかというと、そうでもないようで、アタックナンバーハーフの映画でみたオカマショーはどこのお店なんだろう?舞台が高いところにありました。

戻る

 

 

 

 

 

 

一番気になるところ

ついていません

彼女たちは小さい胸が好みのようです。
どうにでも加工できる環境にしては
グラマーな人はいなかったです。
ステージの踊り子は全員ついていません。
タイは顔でも体でも改造技術が一流だそうです

・・・タイした国だよTHAILAND

戻る

 

 

 

 

 

 

司会者

舞台前、駐車場でスポーツバッグを提げた若い男性が歩いていきました。TERRYが目ざとく見つけて 「あれ、司会者」と教えてくれました。

和泉モトヤさん似の司会者

私服の後姿で、司会者だとわかるTERRYがすごいと思いました。

あんた、何回通ったん?

という言葉が出そうになりましたが、飲み込みました。

・・・タイした国だよTHAILAND

戻る

INDEX