![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
![]() |
||||
![]() |
![]() |
||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
子供はパソコンでできることとできないことをしっかり理解しています。
モミ粒は数粒描いて、コピーペースト。B5紙大に散らばらせるのは、少々根気の要る仕事でした。 田植えの絵は半分描いて反転させます。稲の株は2パターン描いて、適当にずらしてコピペしました。 トンボはかかしの右肩に一匹だけを描き、回転コピペで簡単に仕上がりました。 いちばん時間のかかった部分は、「米」の文字のデザインでした |
使用ソフト
Adobe Photoshop 6.0(イラスト修正加工) Adobe Illustrator 8(文字部分加工) Microsoft Excel 2002(グラフ部分) スキャナ:EPSON GT-7200U |
個々のグラフ
|