競馬トークその9

あ・おめでとうございます。秋華賞的中で今期秋のG12連勝!宝塚からなら3連勝ですか

こ・いえいえ・・・・・・・簡単ですから

あ・むかつきますね(笑)今回は堅くおさまったことが逆に難しさがあったと思うんですが。

こ・まわりで結構荒れるといわれてますからね。でもトークに書いたように能力差が結構あるという感じでしたから

あ・それなんですよね・・・・・それがどうしてもイメージがもてなかった。

こ・しかしローズバドがスタートで躓いた時はかなりビックリしたけど。

あ・あの時「ナイショで買ったらこれかよ!」っておもいましたよ。まったく、来てくれたからよかったけど。

こ・買ってたの!!???

あ・あ・・・いや、ドリームカムカム入れ込んでたし・・・その、アップ後の予想は必ず買うんですが更に買い足しということで・・・・

こ・でも取って損でしょ?まったく、こすずるいことするからです(怒)

あ・すんません、で、ローズバドですが・・・・・・

こ・結果的に上手く内が開いてくれましたね、あれがなかったら一巻の終わりでした。

あ・前回のスプリンターといい、今回の秋華賞といい騎手の判断力、というのが非常にきわだったレースでしたね。
  あの時、横山騎手が慌ててたらそれまでだったでしょうね・・・・・・今年のひとつの傾向かもしれませんね

こ・今年は騎手の腕・・・・・・ですか?それも面白いですね。

あ・では次の菊花賞は、当然目玉はあの騎手でしょうか????

こ・おお!ではそれに注目した上で菊花賞は見ましょう

あ・しかし、あなたと私にとっては応援しているmy馬の戦いでもあります

こ・ジャングルポケットvsエアエミネムですよね!馬券を離れても見逃せませんよね♪

あ・お互い悲鳴にならないように・・・・・・したいものです(笑)

戻る  次へ