競馬トークその1

あ・いやぁ、天皇賞どうでした?

こ・とったよ♪楽勝

あ・お見事だねぇ、さすが「奥様も馬券士♪」(笑)

こ・自分的にはドトウに勝ってほしかったけど・・・・・・

あ・う〜ん、あれだけ強くて、あれだけ地味な馬もいないな・・・・(爆)

こ・騎手も地味だし、いまいち存在感がない。

あ・だからいつも抜けちゃうんだよな。距離云々じゃなく純粋に忘れてた(笑)

こ・距離以外で不安な点がないもんね、でもオペラオーは強い!!

あ・いよいよ凱旋門賞挑戦だって??

こ・調教師がしぶってるみたい、かなり否定的だって

あ・あの飼い食いの悪さではしかたないか・・・・でもファンはほっておかないよね

こ・自分も見てみたいな♪

あ・いかにもヨーロッパの馬場はあってそうだけど、輸送のこと考えたらもうそろそろ決断して
  宝塚回避して準備したほうがいいよね。エルコンみたいに。

こ・そうすればドトウが宝塚勝てそう♪

あ・いや、あの馬はまた2着じゃないか??(笑)まさに宿命・・・・

こ・ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜!

あ・まぁまぁ(汗)それより残念なのはナリタトップロードだな、雨降ってとことんついてないな

こ・ナベちゃんかわいそう・・・・・・

あ・それが直線で「差せ!ドトウ!!来い!!」と叫んでおられて方のセリフとは思えません(笑)

こ・あ・・・・それはそれで、あの時はあの時の事情がね、ボウズだったし

あ・しかし12Rの1-3着ワイドをしっかり取ってるし

こ・でもあさぼんの軸が2着で、私の軸が1着・・・・・二人合わせたら4万馬券だったのにね

あ・あわないから4万馬券なんでしょうね(笑)

こ・とにもかくにも、オペラオーは強い!

あ・ドトウも地味!!(爆)

こ・宝塚もこれでしょうね

あ・私はもう宝塚はテイエムードトウのワイドだけ買っておきます。今から宣言しますから。

こ・その言葉が本番まで言えてたらいいんだけど・・・・・・・・

あ・ちなみにさ、今年の天皇賞は運のよすぎるオペラオーが他の馬を圧倒したね

こ・運のない馬??

あ・トップロードは雨降るし、ドトウはまた地味だし(笑)、エアは競馬させてもらえないし
  アドマイヤボスは・・・・・・

こ・ボスは?

あ・日本一運のない騎手が乗っていることが運の尽き(爆)

こ・なるほど(笑)

戻る  競馬トークその2へ