競馬トークその3

あ・はぁ・・・

こ・どうしたんですか??

あ・またはずれた(涙)

こ・まぁまぁ(笑)いつものことじゃないですか。

あ・そっちがいつもの調子で当ててくれてるからPATは減らなかったけどね

こ・まぁまぁ(笑)しかし今回は、5頭中4頭が掲示板に入って自分としては大満足なレースでしたね

あ・私は5頭中テイエムオーシャンだけでした(涙)

こ・レディパステルは予想段階で最初に残った馬だったから気になってたし、ローズバドはフィリーズレビューから応援してたし
  条件は揃わなかったけど買い目に入れてて良かった♪

あ・確かにあからさまにオークスっぽい馬だしなぁ、しかし絶対差しぞこねて5着だと思ってたのに・・・デザーモがもって来ちゃった(笑)

こ・ローズバドもうまく1枠を捌ききったしね。あのへんが不安だったんだけどね。

あ・私はあれで切ってしまいました(笑)

こ・テイエムオーシャンはどうでしょう???

あ・あぁ、3着だし不利もあったし、キョウエイマーチクラス以上の力は示したんじゃないかな??

こ・私は騎手が馬の力を信頼し切れてないというか、もっとあわせて乗れたんじゃないかと思ったけどなぁ・・・・・

あ・おぉ!このHPにしては珍しい爆弾発言(笑)

こ・いやいや(笑)でもずっと引っ張ってたし、もうちょっと何とかできたんじゃないかなとは思うけどなぁ

あ・まぁ、マイルなら強いでしょう???

こ・勝てるかどうかはわからないけど、秋華賞ではいい勝負になるんじゃないかな?

あ・キョウエイマーチも2着だったしね

こ・後ね、ダイワルージュ!

あ・なに!?

こ・距離絶対もたないと思ってたの!!

あ・なんか私生活に不満でも???(爆)今日は爆弾発言が多くないですか????

こ・そうじゃないけど、非力なイメージが取れなくて・・・・・・これはムーンライトタンゴも一緒。

あ・アぁ、またも(笑)

こ・逆にオイワケヒカリは写真見てよかった♪

あ・そうだねぇ、今週も私は「敗軍の将兵を語らず」です(笑)

こ・少しでも語れるように当ててくださいね♪

あ・ダービーもダメでしょう。

こ・なんで???????

あ・クロフネもジャンポケも買わないから

こ・来週も私が頑張らないと・・・・・・・・

あ・あぁ、わかっちゃいるけど辞められない・・・・・・・・・・・来週は「頑張れ河内!祝ダービー2連覇」です。

こ・馬は大幅に違うけどね(笑)

戻る  次へ