競馬トークその5

あ・衝撃的な安田記念でしたね(笑)

こ・ネット上でも取ってた人がいたようで・・・・羨ましい!

あ・馬券としては難しいけど、今回はお互いの△で決まったんだよね

こ・だから買えないよねぇ・・・・・それゆえの1200倍なんだろうけど。

あ・血統的に言えば各掲示板にカキコしてたとおりになったんだけどね、底力のあるND系が好走するって言う・・・・
  その時点でミスプロ系のトロットスターとかは消えちゃうし、デインヒルとヌレイエフだもんね。

こ・成績的にはブラックホークは消せない1頭だったのは確かだよね。でも私はブレイクタイムは買えない!

あ・ブレイクタイムは前走が全てだね、ダートで2着、今回は芝替わりと叩き2戦目、おまけに騎手のショックまでついて
  こういうときにダンチヒ系が来ますよ〜〜〜という形になった(笑)

こ・難しいよね、やっぱり・・・・でも人気馬が尋常じゃない負けかたしてたね(笑)フェアリーキングプローンは疲れがでたのかな?
  ジョウテンの場合はやっぱりまだG1レベルではなかったんだろうけど・・・・スティンガーの二桁着順にはショック・・・・・

あ・スティンガーは全く去年と同じ感じだね、どうも休ませて使わないと反動が出るパターンの馬みたいだね。
  好走後の凡走、その逆もおおい・・・・・・

こ・テスタロッサもま全く見せ場がない。終わってたんちゃうん???

あ・今年は馬券を買う側が過剰に外国馬を人気にさせすぎたところもあるねぇ
  もっとも、悩ましい着順(5着)で京王杯終わるからいけないんだろうけど(爆)

こ・勝ち馬に戻ってブラックホークはこれからもあんな感じなんでしょうね、いつもそこそこ来て、そこそこ勝つ・・・・・・

あ・もうええやろ(笑)引退してもいいんちゃう???ぶっつけでスプリンター(太め惨敗)叩いてマイルCS(4着)てとこじゃない??

こ・ブレイクタイムも人気しながら勝てないんじゃないかな???いつも穴人気(笑)

あ・僕はちょっと違う意見、もしかしたら本格化するかもしれない・・・・・このまま新潟の関屋記念を快勝!
  で、打ち止め(笑)

こ・それって本格化????

あ・いえ、所詮その程度だろうということで・・・・・というよりトロットスターみたいに手の届かない馬になって欲しくない!

こ・ちゃんと今年もオープン特別に出て欲しいのね(笑)

あ・そうそう!夢はドラゴンライトとのワンツーで京成杯AH制覇!!!(笑)

こ・あ、メイショウオウドウのこと忘れてた(笑)

あ・飯田騎手が思い切って乗りましたね〜〜〜、さすが私的に関西で追える若手ナンバーワン!!

こ・そう????騎手はわかれへん。メイショウオウドウはこれからもそこそこマイル路線で活躍しそうですね。

あ・でも宝塚出てたりして(爆)でたら要注意だな。

こ・あなた、宝塚はテイエム−ドトウのワイド1点でなかったの????

あ・あ・・・・・・・(笑)

戻る  次へ