あけましておめでとうございます


光洋パラダイスは、育児日記として書いてきたものの、ブロクにしてからは、だんだんパパの悩みごとっぽくなってきてしましましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。

年賀状2007
今年の年賀状は、これです。ちょっと手抜きっぽいですね。実は、四人揃った写真は亮佑の小学校の卒業式までくらいだったので、ひとりひとり独立した写真を集めました。といっても私と妻は同じ写真(亮佑撮影)からの切り抜きです。切り抜きには、イラレのクリッピングマスクを使ったので、本当に手抜きです。

旧年中はお世話になりました。
晃志が昨年もまたMOA展で習字の部の銅賞をいただきました。亮佑は通学に電車に乗るのがうれしくてうれしくて毎日帰宅時に電車の旅をしています。起予子はピアノにMCにバレエにコーラスにと慌ただしく駆け回り、校歌のCDまで作成しました。光洋はようやく研究活動に専念と思ったのも束の間、校務に追われる毎日でした。おかげさまで皆、大きな病気もせずに過ごすことができました。今年もまた笑顔で過ごしたいと思います。本年もよろしくお願いもうしあげます。


火 - 1 月 1, 2008   03:35 午前