吉田美奈子のBELLS


1986年に発売された自主制作CDで3000枚の限定発売だった。それがBELLS-Special Edition (CCCD) となって、2002年に再発売されていた。しかも新しく「もみの木」という曲が追加されていた。うれしくもあり、悔しくもある。

昔、新聞記事で自主制作限定発売というのを知って、結構無理して買ったように思う。以来、愛聴盤。とくにChristmas Treeは大好きだ。

吉田美奈子は「MINAKO」がいちばん好きだったのだが、「BELLS」を聴くうちに、これこそが吉田美奈子と思うようになった。



日 - 2 月 18, 2007   11:20 午後