四柱推命とは 電話鑑定 対面鑑定 TOP
  紅輪の推命術 > 過去のちょっといい話 > var21 幸福の道
鑑定
四柱推命とは
占うにあたって
プロフィール
電話鑑定
お電話でご相談
ください
対面鑑定
直接お話しください
イベント鑑定
鑑定料
ブログ-紅輪のまごころ占い日記
ブログ-般若の世界
おすすめリンク集
概要
プライバシー
ポリシー
メール
ご質問はこちらへ
 
 
 
var.21 幸福の道 10/05/3

一 最初から裸で生まれしこのからだ
    何はなくとも不足あらじな


二 星毎に恵みひとしき天つ神
    受ける人の心にぞよる


三 過分なる恵みは我が身のものならず
    施してこそ後生安楽

四 善し悪しを金や財と思わずば
    等しき恵みだれもいただく

五 足るを知る心に勝る宝なし
    有無は心の持ち方による

六 人はみな仏心をもちおれど
    欲に迷いて身を汚すなり

七 事に触れ怒りを敵と思いなば
    無事長久のいのちをぞうく

八 黄金より玉より貴き親切を
    共に尽くして極楽とやせむ

九 人ごとと思う心の浅ましさ
    明日は我が身にめぐりくるかな

十 無を悟り空に育ちしその人は
    不滅の道を心得て往く


紀伊高野山 花坂不動尊修法道場


実行するのはなかなか難しいことですが・・・
このように、心して生きて行きたいものですね。(笑)
 
 
   
Copyright (C) 2006 kourin All Rights Reserved.