四柱推命とは 電話鑑定 対面鑑定 TOP
  紅輪の推命術 > プロフィール
鑑定
四柱推命とは
占うにあたって
プロフィール
電話鑑定
お電話でご相談
ください
対面鑑定
直接お話しください
イベント鑑定
鑑定料
ブログ-紅輪のまごころ占い日記
ブログ-般若の世界
おすすめリンク集
概要
プライバシー
ポリシー
メール
ご質問はこちらへ
 
 
 
プロフィール
プロフィール
 
占術

四柱推命・方位学・家相学・姓名学

名前の由来 真夏に紅い花を咲かせる紅輪タンポポ..
極端な荒れ地や乾燥地にも耐えうる多年草
大空を仰ぎ素朴で誰にでも愛される野の花。
タンポポのように、強くたくましく生きていけるよう、
この名前に想いを込めました。
住まい 神戸在住
好きな事 温泉に入る、ドライブする事、洋画、音楽鑑賞
うれしい時 おいしい物食べ歩き。
少しお酒を飲んではんなりした気分になれる時。
ご縁のあった方々を鑑定する事によって、
心が通いあえた時..かな..(*^^*)
嫌い
・苦手なもの
うそつきな人、不潔な人、たばこ
ジェットコースター、長くてぬるぬるした生き物
性格 明るくさっぱりしています。
涙もろい一面もあわせもってますが..(*^^*)
いつか世界中の国々を優雅に気ままに旅すること
座右の銘 『継続は力なり』
 

 

Copyright (C) 2006 kourin All Rights Reserved.