四柱推命とは 電話鑑定 対面鑑定 TOP
  紅輪の推命術 > 過去のちょっといい話 > var9仏陀の言葉 友
鑑定
四柱推命とは
占うにあたって
プロフィール
電話鑑定
お電話でご相談
ください
対面鑑定
直接お話しください
イベント鑑定
鑑定料
ブログ-紅輪のまごころ占い日記
ブログ-般若の世界
おすすめリンク集
概要
プライバシー
ポリシー
メール
ご質問はこちらへ
 
 
 
var.9 仏陀の言葉 友 09/05/10

明らかな智慧のある人が友達として付き合ってはならないのは、
信仰心なく、ものおしみして、二枚舌を使い、他人の破滅を喜ぶ人々であります。

明らかな智慧のある人が友達としてつき合うべき人々は信仰心があり、
素行のよい学識ゆたかな人々である。

すぐれた者に近づく人は、すぐれた状態に達する。
それ故に、この世では自分よりもすぐれた人とつき合いましょう。
どのような友をつくろうとも、どのような人につき合おうとも、
やがて人はその友のような人になっていきます。
人とともにつき合うというのは、そのようなことなのです。

智慧のある人はたとえ財産を失っても生きていけます。
しかし智慧をもっていなければ、たとえ財産のある人でも実は生きてはいないのです。


 
 
   
Copyright (C) 2006 kourin All Rights Reserved.