四柱推命とは 電話鑑定 対面鑑定 TOP
  紅輪の推命術 > 過去のちょっといい話 > var8福の神は玄関からやってくる!
鑑定
四柱推命とは
占うにあたって
プロフィール
電話鑑定
お電話でご相談
ください
対面鑑定
直接お話しください
イベント鑑定
鑑定料
ブログ-紅輪のまごころ占い日記
ブログ-般若の世界
おすすめリンク集
概要
プライバシー
ポリシー
メール
ご質問はこちらへ
 
 
 
var.8 福の神は玄関からやってくる! 09/05/3

あなたの家の玄関はきれいですか?
玄関は福の神が入ってくる入り口です。

当然の事ながら、いつもきれいにしておかなければなりません。

晴れた日でも傘を傘立てに置きっぱなしにしていませんか?
履かない靴を何足も置きっぱなしにして散らかしていませんか?
そんな状態では、せっかくの福の神も逃げてしまいますよ。

土間を雑巾で水ぶきすると良いですよ。

また、生花や観葉植物は空気を浄化してくれます。

そして赤い花は厄除けの効果もあるので
是非飾ってください。

いつも清潔にしておく事が
福の神を呼び込むコツのひとつです。


 
 
   
Copyright (C) 2006 kourin All Rights Reserved.