押し売り

皆さん

押し売り(家に訪問してくる奴ね)宗教ってどう思いますか?

あれってかなり迷惑だと思いませんか?

先日も

年明け早々来たんですよ!!

ではそのときの状況をどうぞ!!

そいつは、いきなりやってきた

我が家のインターホンも押さずに

いきなり我が家の敷地にフェードイン不法侵入!!

そしてドンドンと玄関戸を叩きます!!

僕「おかん。俺チョット見てくるから。

なにかあったら助けて-!!

叫ぶので、警察呼んでな」

そういって、

僕は、チョット怖かったのですが、

バットを手に取り、

裏戸からそっと出て、

そいつの後ろに回りこみ

「なんだ!!このやろーーー(by猪木風)!!」

と叫びました。

すると

やつはこっちを振り向きました。

・・・



バイオ・ハザード!!

そこにいたのは、昔ヤマンバギャルって言われてた連中が

顔に塗って多用な顔料を塗りたくった

バイオ・ハザードに出てくるような奴でした。
(みなさんおもいだしてください。
最初にバイオ・ハザードのゾンビに会ったあの恐怖を!!)

僕「うきゃーーーー!!」
(なんなんだよこいつ!?)

奴はニヤケながら「あなたは神を信じますか?」と言いました。

あっちゃーーー!!きちゃったよ!!頭痛そうな人だよ!!

と思いながら

僕は

「はあ?何言ってるんですか?

とにかくここは私の家だからでていってください。」

といいました。

奴はそんな事を聞きもせず

また

「あなたは神を信じますか?信じますかぁーーー?」

ニヤケながらほざきます。

 僕も、いいかんげん頭にきたので

「ああ!!いいからでていきやがれ!!

あんたのやってる事は犯罪なんだよ!!」

といいました。

すると奴は、おもむろに、ふところから

その宗教のシンボルマークを組み込んだペンダントを

取り出し僕の方に振りかざし大きな声で叫びだしました。

奴「おまえは、神を信じないのか?

この悪魔め!!神よご加護を私を救いたまえ!!」

(あちゃーー!!救って欲しいのは僕だよ僕!!)

らちがあかないので、

僕「おいこら!!お前いいかげんにしろ!!

うちは、無宗教なんだよ!!

テメーの宗教に付き合ってるヒマはねー!!

さっさと帰れ!!」

奴はその場に、うずくまりながら

「悪魔よ立ち去れ!!神よ私を助けたまえ!!」

などとぶつくつと叫んでいます。

そのとき

ウウウウウウーーーー!!と言うけたたましい

サイレンの音と共にパトカーが到着しました。

僕「おわーーーー!!誰が呼んだんだ?

やばいぞ!!

バットを隠さなきゃw

でも、自己防衛だから

まあいっか?(軽いw)

あ!!

すいませんこいつです。

こいつがうちの家に無断で入ってきて騒いでたんです。

どっかつれてってください。」



奴は結局

警察に連れていかれました。
(結局オカンが警察をよんだそうです)

そのときもやつは、

「お前らも悪魔だな?私の邪魔をするな!!

お前らを呪ってやる!!神よお助けください」

って最後まで叫んでいましたw。

ざまーみろw
(ああ怖かった。)


ホームへ