健康診断

四月から勤めることになった会社から資料が送られてきました

で、ですね

入社までに、健康診断を実費で受けてくるようにという項目があったので、

健康診断を行うべく近くの市立の病院に行って来ました。

送られてきた資料を見てみると検査項目に、性病検査の文字があります。

性病検査ですよ!!性病検査!!

どんな感じの検査が、僕を待っているんでしょうか?

以前、ゴムをつけずに、生でしていたことがあるので、

不安といえば不安です!!

とりあえず、前日念入りにチポムを洗いました(笑)
(こんなんで、変わらないでしょうが、看護婦さん見られるんですからね)

さて、病院に行き、様々な検査を経ていよいよ性病検査の順番が回ってきました。

僕の妄想では、すでに、美人の看護婦さんに

チポムを弄繰り回されて、ハートは、もうドキドキものです。

実際に、名前を呼ばれて、検査室に入ってみると

看護婦さん「はい、じゃあこれに尿とって来て下さいね」

僕「はい、じゃあ行って来ます」
(あれ?予想してたのと違うぞ?

僕の予想では、チポムを手にとってじっくり見れて

検査されると思っていたのに・・・)

不服そうな顔をしていると

看護婦さん「それ終わったら、今日は帰っていいから、

検査結果はまた来週、聞きに来てね」

・・・

うわーん

昨日めちゃめちゃ緊張と妄想で寝れなかったのに

妄想は妄想で終っちゃうんですね(涙)

ちなみに、露出狂の気はありませんからね(キッパリ)

ホームへ